とあるモラトリアム人間の日常

就活が終わり、学生としての最後の期間を過ごす大学生のブログです。

ごあいさつ(自己紹介・ブログテーマについて)

はじめまして。すったんです。

色々あってブログを始めてみたくなったので開設しました。

 

今回は簡単に僕の自己紹介と、これからどんなことを書こうとしているかについて記してみたいと思います。

 

 

 

自己紹介

名前:すったん

年齢:21歳(執筆時点)

職業:現役大学4年生

住所:東京都・多摩地方

趣味:アニメ視聴・アニラジ視聴・漫画・麻雀・旅・スポーツ観戦...etc

TwitterOga_Kanagawa

 

とりあえずこんなところ。

関心の幅が広いので趣味は広めだと思いますが、同時に飽きっぽいです笑

 

まあ、生い立ちとか趣味とかについては別の記事で触れていくことになると思います。

 

 

 

ブログのテーマ

続いてこのブログのテーマ(今後書くであろうテーマ)を簡単に書いておこうと思います。

 

  1. 僕(すったん)が普段関心を持っていること、主に趣味
  2. 就活が終わって暇&社会人デビュー直前の大学4年生の自己研鑽日記
 
おそらくこの2点になるかと。
 
1について。上でも書いたように、僕の関心の幅はかなり広いです。でも、ブログにできるレベルの趣味は数個に落ち着くと思います。
2について。僕にとってこの時期は学生という身分を活用できる最後の機会です。このタイミングでやりたいことは山ほどあります。詳しくは別の記事で書こうと思いますが、そういったことを記す日記にもできればいいと考えています。
 
 
 
 
 
それでは読者の皆さん、よろしくお願いします。